蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
自閉症児の発達と教育 積極的な相互交渉をうながし、学習機会を改善する方略
|
著者名 |
ロバート・L.ケーゲル/編
|
著者名ヨミ |
ロバート L ケーゲル |
出版者 |
二瓶社
|
出版年月 |
2002.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 112835418 | 378/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロバート・L.ケーゲル リン・カーン・ケーゲル 氏森 英亜 清水 直治
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001546592 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ロバート・L.ケーゲル/編
|
著者名ヨミ |
ロバート L ケーゲル |
著者名 |
リン・カーン・ケーゲル/編
|
著者名ヨミ |
リン カーン ケーゲル |
著者名 |
氏森 英亜/監訳
|
著者名ヨミ |
ウジモリ ヒデツグ |
著者名 |
清水 直治/監訳
|
著者名ヨミ |
シミズ ナオジ |
出版者 |
二瓶社
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数 |
323p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-931199-90-9 |
分類記号 |
378
|
書名 |
自閉症児の発達と教育 積極的な相互交渉をうながし、学習機会を改善する方略 |
書名ヨミ |
ジヘイショウジ ノ ハッタツ ト キョウイク |
副書名 |
積極的な相互交渉をうながし、学習機会を改善する方略 |
副書名ヨミ |
セッキョクテキ ナ ソウゴ コウショウ オ ウナガシ ガクシュウ キカイ オ カイゼン スル ホウリャク |
内容紹介 |
包括的な観点から自閉症児の教育ないし指導的介入を行う必要性とそのための研究および実践に関する今後の方向性を示す。自閉症児が最大限に発達する方法で指導する際に役立つ考え方と実用的なガイドを提供。 |
件名1 |
自閉症
|
原タイトル |
原タイトル:Teaching children with autism |
内容細目
前のページへ