蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
シニア・マーケティング 21世紀「消費の主役」を捉える
|
著者名 |
和田 有子/著
|
著者名ヨミ |
ワダ ユウコ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
2002.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202624235 | 675/ワ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001501903 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
和田 有子/著
|
著者名ヨミ |
ワダ ユウコ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
2002.5 |
ページ数 |
342p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88553-160-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
シニア・マーケティング 21世紀「消費の主役」を捉える |
書名ヨミ |
シニア マーケティング |
副書名 |
21世紀「消費の主役」を捉える |
副書名ヨミ |
ニジュウイッセイキ ショウヒ ノ シュヤク オ トラエル |
内容紹介 |
高齢化の波が、社会のありとあらゆる分野に影響を及ぼすことは必至であり、広告ビジネスもまた例外ではない。シニア市場に関する広汎な考察の成果をまとめ、シニア層を対象としたビジネスに啓発とヒントを提供する。 |
著者紹介 |
1966年東京都生まれ。北海道大学文学部卒業。外資系広告会社を経て、98年電通入社。マーケティング、研究開発部門で、生活者のライフスタイルや消費行動について調査・研究を担当。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
中高年齢者
|
内容細目
前のページへ