検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

シニア・マーケティング  21世紀「消費の主役」を捉える  

著者名 和田 有子/著
著者名ヨミ ワダ ユウコ
出版者 電通
出版年月 2002.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202624235675/ワ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001501903
書誌種別 図書
著者名 和田 有子/著
著者名ヨミ ワダ ユウコ
出版者 電通
出版年月 2002.5
ページ数 342p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-160-8
分類記号 675
書名 シニア・マーケティング  21世紀「消費の主役」を捉える  
書名ヨミ シニア マーケティング
副書名 21世紀「消費の主役」を捉える
副書名ヨミ ニジュウイッセイキ ショウヒ ノ シュヤク オ トラエル
内容紹介 高齢化の波が、社会のありとあらゆる分野に影響を及ぼすことは必至であり、広告ビジネスもまた例外ではない。シニア市場に関する広汎な考察の成果をまとめ、シニア層を対象としたビジネスに啓発とヒントを提供する。
著者紹介 1966年東京都生まれ。北海道大学文学部卒業。外資系広告会社を経て、98年電通入社。マーケティング、研究開発部門で、生活者のライフスタイルや消費行動について調査・研究を担当。
件名1 マーケティング
件名2 中高年齢者



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。