検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

キャズム  ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論  

著者名 ジェフリー・ムーア/著
著者名ヨミ ジェフリー ムーア
出版者 翔泳社
出版年月 2002.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 112780564675/ム/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001462647
書誌種別 図書
著者名 ジェフリー・ムーア/著
著者名ヨミ ジェフリー ムーア
著者名 川又 政治/訳
著者名ヨミ カワマタ マサハル
出版者 翔泳社
出版年月 2002.1
ページ数 355p
大きさ 20cm
ISBN 4-7981-0152-4
分類記号 675
書名 キャズム  ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論  
書名ヨミ キャズム
副書名 ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
副書名ヨミ ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
内容紹介 なぜプレイステーションが売れ、ドリームキャストが消えたのか? マイクロソフトが勝ち、アップルが負けたのか? すべての答えは「キャズム」にあった! 初版刊行から10年間売れ続ける米国ハイテク業界のバイブルの翻訳。
著者紹介 ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」代表。米国ビジネス界を代表するコンサルタントのひとり。
件名1 マーケティング
件名2 技術開発
原タイトル 原タイトル:Crossing the chasm 原著改訂版の翻訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。