検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

カスタマー志向徹底戦略 (戦略ブレーンBOOKS) 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想  

著者名 島田 陽介/著
著者名ヨミ シマダ ヨウスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 304500440675/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001451661
書誌種別 図書
著者名 島田 陽介/著
著者名ヨミ シマダ ヨウスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.12
ページ数 203p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-37393-0
分類記号 675
書名 カスタマー志向徹底戦略 (戦略ブレーンBOOKS) 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想  
書名ヨミ カスタマー シコウ テッテイ センリャク
副書名 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
副書名ヨミ ショウヒ チンタイ オ フキトバス マーケティング ノ ギャクテン ハッソウ
叢書名 戦略ブレーンBOOKS
内容紹介 これから売れるのはカスタマー志向商品だけだ! 著者が長年指摘してきたコンシューマー・マーケティングからカスタマー・マーケティングへの転換を、多数の事例を挙げて紹介。消費好況、企業成功への決め手を明らかにする。
著者紹介 1936年金沢市生まれ。(株)島田研究室代表。専門は、流通業・外食業のマーケティング、経営戦略。米国流通業にも詳しい。著書に「台頭する流通カテゴリ・キラー」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。