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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 101275857 | 673/クレツ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001449036 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブライアン・クレッグ/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン クレッグ |
著者名 |
田辺 希久子/訳
|
著者名ヨミ |
タナベ キクコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-56042-0 |
分類記号 |
673
|
書名 |
嬉しいサービス、悲惨なサービス お客様の心をつかむ12の法則 |
書名ヨミ |
ウレシイ サービス ヒサン ナ サービス |
副書名 |
お客様の心をつかむ12の法則 |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム ジュウニ ノ ホウソク |
内容紹介 |
お客様はサービスの現状に大きな失望を抱いている。だから、まずお客様のハートを摑め。儲けは後からついてくる。CRMもITも、お客様に愛されなければ役に立たない。そのためにはどうすればよいか、事例を通して考える。 |
著者紹介 |
17年間の企業勤務を経て、企業におけるIT活用法の開発を専門とする著述家として独立。同時にコンサルタント会社を設立。著書に「見えない顧客」など。 |
件名1 |
サービス
|
原タイトル |
原タイトル:Capturing customers' hearts |
内容細目
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