検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

長期ナンバーワン商品の法則  「新市場創造型商品」の強さと開発の手法  

著者名 梅沢 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 112914171675.3/ウ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001444098
書誌種別 図書
著者名 梅沢 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.11
ページ数 281p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50203-X
分類記号 675.3
書名 長期ナンバーワン商品の法則  「新市場創造型商品」の強さと開発の手法  
書名ヨミ チョウキ ナンバー ワン ショウヒン ノ ホウソク
副書名 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法
副書名ヨミ シンシジョウ ソウゾウガタ ショウヒン ノ ツヨサ ト カイハツ ノ シュホウ
内容紹介 「新市場創造型商品」が10年以上市場シェアNo.1を保つ確率は53%、実に後発参入商品の100倍! 223市場の上位企業、マーケティング担当者、消費者への膨大な質問紙調査で明らかにした、商品開発成功の秘訣。
著者紹介 1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。現在、(株)マーケティングコンセプトハウス代表。著書に「成功商品開発マニュアル」「消費者は二度評価する」ほか多数。
件名1 製品計画
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。