蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
長期ナンバーワン商品の法則 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法
|
著者名 |
梅沢 伸嘉/著
|
著者名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 112914171 | 675.3/ウ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001444098 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
梅沢 伸嘉/著
|
著者名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ数 |
281p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50203-X |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
長期ナンバーワン商品の法則 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 |
書名ヨミ |
チョウキ ナンバー ワン ショウヒン ノ ホウソク |
副書名 |
「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 |
副書名ヨミ |
シンシジョウ ソウゾウガタ ショウヒン ノ ツヨサ ト カイハツ ノ シュホウ |
内容紹介 |
「新市場創造型商品」が10年以上市場シェアNo.1を保つ確率は53%、実に後発参入商品の100倍! 223市場の上位企業、マーケティング担当者、消費者への膨大な質問紙調査で明らかにした、商品開発成功の秘訣。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。現在、(株)マーケティングコンセプトハウス代表。著書に「成功商品開発マニュアル」「消費者は二度評価する」ほか多数。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ