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書誌情報

書名

カスタマー・エクイティ  ブランド、顧客価値、リテンションを統合する  

著者名 ローランド・T.ラスト/著
著者名ヨミ ローランド T ラスト
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202586657675/カ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001420572
書誌種別 図書
著者名 ローランド・T.ラスト/著
著者名ヨミ ローランド T ラスト
著者名 バレリー・A.ザイタムル/著
著者名ヨミ バレリー A ザイタムル
著者名 キャサリン・N.レモン/著
著者名ヨミ キャサリン N レモン
著者名 近藤 隆雄/訳
著者名ヨミ コンドウ タカオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.9
ページ数 266p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50193-9
分類記号 675
書名 カスタマー・エクイティ  ブランド、顧客価値、リテンションを統合する  
書名ヨミ カスタマー エクイティ
副書名 ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
副書名ヨミ ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
内容紹介 ブランド・エクイティだけでは、顧客中心の発想にはならない。顧客の生涯価値を最大化するための新しいフレームワークを提示する。
著者紹介 メリーランド大学教授。サービス・マーケティング分野における最も著名な研究者のひとり。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Driving customer equity



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