蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202586657 | 675/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ローランド・T.ラスト バレリー・A.ザイタムル キャサリン・N.レモン 近藤 隆雄
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001420572 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ローランド・T.ラスト/著
|
著者名ヨミ |
ローランド T ラスト |
著者名 |
バレリー・A.ザイタムル/著
|
著者名ヨミ |
バレリー A ザイタムル |
著者名 |
キャサリン・N.レモン/著
|
著者名ヨミ |
キャサリン N レモン |
著者名 |
近藤 隆雄/訳
|
著者名ヨミ |
コンドウ タカオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.9 |
ページ数 |
266p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50193-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
カスタマー・エクイティ ブランド、顧客価値、リテンションを統合する |
書名ヨミ |
カスタマー エクイティ |
副書名 |
ブランド、顧客価値、リテンションを統合する |
副書名ヨミ |
ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル |
内容紹介 |
ブランド・エクイティだけでは、顧客中心の発想にはならない。顧客の生涯価値を最大化するための新しいフレームワークを提示する。 |
著者紹介 |
メリーランド大学教授。サービス・マーケティング分野における最も著名な研究者のひとり。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Driving customer equity |
内容細目
前のページへ