蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「学び」とはなにか 学力づくりを考える
|
著者名 |
月刊「悠」編集部/編
|
著者名ヨミ |
ゲッカン ハルカ ヘンシュウブ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2001.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801218843 | 370.4/マ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001414118 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
月刊「悠」編集部/編
|
著者名ヨミ |
ゲッカン ハルカ ヘンシュウブ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2001.8 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-324-06640-X |
分類記号 |
370.4
|
書名 |
「学び」とはなにか 学力づくりを考える |
書名ヨミ |
マナビ トワ ナニカ |
副書名 |
学力づくりを考える |
副書名ヨミ |
ガクリョクズクリ オ カンガエル |
内容紹介 |
「学び」って何だ? 2002年度から導入される新学習指導要領をめぐり学力低下論争が様々に戦わされる中、改めて提起。自らの学問への道程、学びをめぐる制度の構造改革など、多士済々が多様な提言を発する。 |
件名1 |
教育
|
件名2 |
学力
|
内容細目
前のページへ