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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202531448 | M673.3/サ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001411243 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐野 良夫/著
|
著者名ヨミ |
サノ ヨシオ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2001.8 |
ページ数 |
208p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-10839-X |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
顧客満足の実際 (日経文庫) 2版 |
書名ヨミ |
コカク マンゾク ノ ジッサイ |
叢書名 |
日経文庫
|
叢書巻次 |
839 |
内容紹介 |
顧客満足(CS)向上の実践法をわかりやすく解説。CS調査の調査票サンプルを多数掲載し、様々な事例、価格、商品開発、広告の戦略など、CSをマーケティングにどう生かすかを具体的に紹介する。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
サービス
|
件名3 |
マーケティング
|
内容細目
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