検索結果書誌詳細
「最小単位」の市場戦略 最新500のビジネス成功モデル 谷口 正和/著
- 著者名
- かんき出版 東京 2001.7 19cm 207p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:675
蔵書情報
資料情報
所蔵数 |
1 |
在庫数 |
1 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
書誌詳細
-
内容紹介
-
商品、サービス、事業をプランニングしようとしている人に「最小単位マーケティング」による市場戦略を紹介。経営は最小単位化を目指さなければ失敗する、という視点から、70のキーワードによって、成功への道筋を示唆する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000001406530
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
谷口 正和/著
-
著者名ヨミ
-
タニグチ マサカズ
-
出版者
-
かんき出版
-
出版年月
-
2001.7
-
ページ数
-
207p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-7612-5949-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
「最小単位」の市場戦略 最新500のビジネス成功モデル
-
書名ヨミ
-
サイショウ タンイ ノ シジョウ センリャク
-
副書名
-
最新500のビジネス成功モデル
-
副書名ヨミ
-
サイシン ゴヒャク ノ ビジネス セイコウ モデル
-
-
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 北
- 請求記号
- 675/タニク/9
- 帯出区分
- 貸出可
- 資料番号
- 101568756
- 配架場所
- 書庫
- 状態
- 在庫
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。