検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

「最小単位」の市場戦略 最新500のビジネス成功モデル 谷口 正和/著

著者名
かんき出版 東京 2001.7 19cm 207p ¥¥1400
出版者
分類:675
「最小単位」の市場戦略  最新500のビジネス成功モデル
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌詳細

内容紹介
商品、サービス、事業をプランニングしようとしている人に「最小単位マーケティング」による市場戦略を紹介。経営は最小単位化を目指さなければ失敗する、という視点から、70のキーワードによって、成功への道筋を示唆する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000001406530
書誌種別
図書
著者名
谷口 正和/著
著者名ヨミ
タニグチ マサカズ
出版者
かんき出版
出版年月
2001.7
ページ数
207p
大きさ
19cm
ISBN
4-7612-5949-3
分類記号
675
書名
「最小単位」の市場戦略  最新500のビジネス成功モデル  
書名ヨミ
サイショウ タンイ ノ シジョウ センリャク
副書名
最新500のビジネス成功モデル
副書名ヨミ
サイシン ゴヒャク ノ ビジネス セイコウ モデル
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
北 
請求記号 
675/タニク/9 
帯出区分 
貸出可 
資料番号 
101568756 
配架場所 
書庫 
状態 
在庫 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。