検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

車はなぜ曲がるか? (Mechanism series) 限界コーナリングのダイナミクス  

著者名 三田村 楽三/著
著者名ヨミ ミタムラ ラクゾウ
出版者 山海堂
出版年月 2001.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原101239168537/4/8 01書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001382576
書誌種別 図書
著者名 三田村 楽三/著
著者名ヨミ ミタムラ ラクゾウ
出版者 山海堂
出版年月 2001.5
ページ数 173p
大きさ 22cm
ISBN 4-381-10147-2
分類記号 537.4
書名 車はなぜ曲がるか? (Mechanism series) 限界コーナリングのダイナミクス  
書名ヨミ クルマ ワ ナゼ マガルカ
副書名 限界コーナリングのダイナミクス
副書名ヨミ ゲンカイ コーナリング ノ ダイナミクス
叢書名 Mechanism series
内容紹介 動物のボディコントロールに車はどこまで近づけるか? パリ=ダカ、WRCでの豊富な経験を基に、斯界の第一人者が限界領域のコーナリング性能をグラフで視覚化、車の「曲がり」を分かりやすく科学する。
著者紹介 1934年生まれ。東京大学工学部航空学科卒業。三菱自動車工業取締役などを経て、現在、ラリーアート相談役。共著に自動車工学全書第2巻「自動車の基本計画とデザイン」がある。
件名1 自動車



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。