検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

バイラルマーケティング  アイディアバイルスを解き放て!  

著者名 セス・ゴーディン/著
著者名ヨミ セス ゴーディン
出版者 翔泳社
出版年月 2001.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202433975675/コ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001359375
書誌種別 図書
著者名 セス・ゴーディン/著
著者名ヨミ セス ゴーディン
著者名 大橋 禅太郎/訳
著者名ヨミ オオハシ ゼンタロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2001.2
ページ数 229p
大きさ 20cm
ISBN 4-7981-0005-6
分類記号 675
書名 バイラルマーケティング  アイディアバイルスを解き放て!  
書名ヨミ バイラル マーケティング
副書名 アイディアバイルスを解き放て!
副書名ヨミ アイディア バイルス オ トキハナテ
内容紹介 99年刊、前著「パーミションマーケティング」で最も多かった読者からの質問、「最初にパーミションをもらうのにどうやって注目してもらえばよいか?」に答える。アイディアとウィルスでネットの口コミは進化する!
著者紹介 起業家。元・ヤフーのマーケティング担当副社長。「アイディア商人」として執筆、講演活動に活躍中。著書に「パーミションマーケティング」など。
件名1 マーケティング
件名2 インターネット
原タイトル 原タイトル:Unleashing the ideavirus



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。