蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
バイラルマーケティング アイディアバイルスを解き放て!
|
著者名 |
セス・ゴーディン/著
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2001.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202433975 | 675/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001359375 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
セス・ゴーディン/著
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン |
著者名 |
大橋 禅太郎/訳
|
著者名ヨミ |
オオハシ ゼンタロウ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2001.2 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7981-0005-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
バイラルマーケティング アイディアバイルスを解き放て! |
書名ヨミ |
バイラル マーケティング |
副書名 |
アイディアバイルスを解き放て! |
副書名ヨミ |
アイディア バイルス オ トキハナテ |
内容紹介 |
99年刊、前著「パーミションマーケティング」で最も多かった読者からの質問、「最初にパーミションをもらうのにどうやって注目してもらえばよいか?」に答える。アイディアとウィルスでネットの口コミは進化する! |
著者紹介 |
起業家。元・ヤフーのマーケティング担当副社長。「アイディア商人」として執筆、講演活動に活躍中。著書に「パーミションマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
インターネット
|
原タイトル |
原タイトル:Unleashing the ideavirus |
内容細目
前のページへ