蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
|
著者名 |
バーンド・H.シュミット/著
|
著者名ヨミ |
バーンド H シュミット |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202430419 | 675/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バーンド・H.シュミット 嶋村 和恵 広瀬 盛一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001330721 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
バーンド・H.シュミット/著
|
著者名ヨミ |
バーンド H シュミット |
著者名 |
嶋村 和恵/訳
|
著者名ヨミ |
シマムラ カズエ |
著者名 |
広瀬 盛一/訳
|
著者名ヨミ |
ヒロセ モリカズ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数 |
324p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-50172-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 |
書名ヨミ |
エクスペリエンシャル マーケティング |
副書名 |
消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス アルファ ノ ミリョク |
内容紹介 |
経験価値マーケティングは、心地よい経験を作り出し、消費者に提供することに焦点を当てる。iMac、スターバックスなど斬新でユニークな欧米の事例を中心に、手法と日本市場での活用法を解説する。 |
著者紹介 |
コロンビア・ビジネススクールのマーケティング学科教授。専門領域は、コーポレート・アイデンティティ、国際マーケティング、プロダクト・ポジショニングなど幅広い。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Experiential marketing |
内容細目
前のページへ