蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション 第2版
|
著者名 |
M.オローク/著
|
著者名ヨミ |
M オローク |
出版者 |
近代科学社
|
出版年月 |
2000.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 112416276 | 007.6/オ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス アニメーション
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001324138 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
M.オローク/著
|
著者名ヨミ |
M オローク |
著者名 |
袋谷 賢吉/共訳
|
著者名ヨミ |
フクロタニ ケンキチ |
著者名 |
大久保 篤志/共訳
|
著者名ヨミ |
オオクボ アツシ |
出版者 |
近代科学社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数 |
296p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7649-0282-6 |
分類記号 |
007.642
|
書名 |
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション 第2版 |
書名ヨミ |
サンジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ |
副書名 |
3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション |
副書名ヨミ |
スリーディー コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング レンダリング アニメーション |
内容紹介 |
数式やプログラミングコードを用いない3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理の解説書。3DCGを完全かつ系統的に理解でき、専門家にも、初心者にも役立つ1冊。トッパン2000年1月刊の再刊。 |
著者紹介 |
アーチスト。ペンシルバニア大学で美術学修士、ハーバード大学で教育学修士をそれぞれ取得。現在、プラット大学コンピュータグラフィックス部門の準教授。 |
件名1 |
コンピュータ・グラフィックス
|
件名2 |
アニメーション
|
原タイトル |
原タイトル:Principles of three‐dimensional computer animation 原著改訂版の翻訳 |
内容細目
前のページへ