蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
アメリカン・エキスプレスのブランド価値経営
|
著者名 |
篠原 勲/著
|
著者名ヨミ |
シノハラ イサオ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2000.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 112592548 | 338.7/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001318285 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
篠原 勲/著
|
著者名ヨミ |
シノハラ イサオ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55404-1 |
分類記号 |
338.7
|
書名 |
アメリカン・エキスプレスのブランド価値経営 |
書名ヨミ |
アメリカン エキスプレス ノ ブランド カチ ケイエイ |
内容紹介 |
ブランドは企業にとって生命線である。世界最大の金融・旅行サービス会社アメリカン・エキスプレスはそのブランド価値で危機を乗り切り成長した。150年の壮大なドラマを読み解く。 |
著者紹介 |
1942年東京都生まれ。明治大学政治経済学部経済学科卒業。『オール投資』編集長等を経て、現在出版局編集委員。立正大学講師。著書に「ドコモが世界を制する日」など。 |
件名1 |
アメリカン・エキスプレス
|
内容細目
前のページへ