蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202418935 | 675/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デービッド・A.アーカー エーリッヒ・ヨアヒムスターラー 阿久津 聡
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001313945 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
デービッド・A.アーカー/著
|
著者名ヨミ |
デービッド A アーカー |
著者名 |
エーリッヒ・ヨアヒムスターラー/著
|
著者名ヨミ |
エーリッヒ ヨアヒムスターラー |
著者名 |
阿久津 聡/訳
|
著者名ヨミ |
アクツ サトシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.10 |
ページ数 |
443p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37315-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド・リーダーシップ 「見えない企業資産」の構築 |
書名ヨミ |
ブランド リーダーシップ |
副書名 |
「見えない企業資産」の構築 |
副書名ヨミ |
ミエナイ キギョウ シサン ノ コウチク |
内容紹介 |
ニューエコノミーにおいてはブランドが「見えない資産」として最大の差別化要因となる。絶対的なブランド構築をめざす「ブランド・リーダーシップ」。新しい時代に対応した戦略構築を事例と共に紹介。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。著書に「ブランド優位の戦略」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
原タイトル |
原タイトル:Brand leadership |
内容細目
前のページへ