検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブランド・リーダーシップ  「見えない企業資産」の構築  

著者名 デービッド・A.アーカー/著
著者名ヨミ デービッド A アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202418935675/ア/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001313945
書誌種別 図書
著者名 デービッド・A.アーカー/著
著者名ヨミ デービッド A アーカー
著者名 エーリッヒ・ヨアヒムスターラー/著
著者名ヨミ エーリッヒ ヨアヒムスターラー
著者名 阿久津 聡/訳
著者名ヨミ アクツ サトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.10
ページ数 443p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37315-9
分類記号 675
書名 ブランド・リーダーシップ  「見えない企業資産」の構築  
書名ヨミ ブランド リーダーシップ
副書名 「見えない企業資産」の構築
副書名ヨミ ミエナイ キギョウ シサン ノ コウチク
内容紹介 ニューエコノミーにおいてはブランドが「見えない資産」として最大の差別化要因となる。絶対的なブランド構築をめざす「ブランド・リーダーシップ」。新しい時代に対応した戦略構築を事例と共に紹介。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。著書に「ブランド優位の戦略」など。
件名1 ブランディング
原タイトル 原タイトル:Brand leadership



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。