検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編(商品企画七つ道具実践シリーズ)   

著者名 神田 範明/編著
著者名ヨミ カンダ ノリアキ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2000.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202340253675.3/カ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001279674
書誌種別 図書
著者名 神田 範明/編著
著者名ヨミ カンダ ノリアキ
著者名 大藤 正/[ほか]著
著者名ヨミ オオフジ タダシ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2000.6
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-0333-7
分類記号 675.3
書名 ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編(商品企画七つ道具実践シリーズ)   
書名ヨミ ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
叢書名 商品企画七つ道具実践シリーズ
叢書巻次 2
内容紹介 95年に感動商品の創出、ヒット商品を産むためのツールとして開発・提唱された「商品企画七つ道具」について解説。よくわかる編では、七つの手法の背景から注意事項までの詳細をきちんと学ぶ。
著者紹介 1949年東京都生まれ。東京工業大学大学院博士課程修了。現在、成城大学経済学部経営学科教授。共著書に「文科系のためのコンピュータ活用入門」など。
件名1 製品計画
賞の名称 日経品質管理文献賞
賞の回次 第47回



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。