蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
毎日お客が来たくなるマーケティング実践術 ワクワク系の店づくり
|
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ ユウジ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2000.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202320453 | 673.7/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001220557 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者名ヨミ |
コサカ ユウジ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2000.1 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-5834-9 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
毎日お客が来たくなるマーケティング実践術 ワクワク系の店づくり |
書名ヨミ |
マイニチ オキャク ガ キタク ナル マーケティング ジッセンジュツ |
副書名 |
ワクワク系の店づくり |
副書名ヨミ |
ワクワクケイ ノ ミセズクリ |
内容紹介 |
客をワクワクさせ、魅了する店舗となるために、どうすれば人がワクワクするかを解明し、そこから収益を生むしくみを考え実践する。美学・心理学の知見から商売繁盛のしくみを考える実践術。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
サービス業
|
件名3 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ