検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

クレームはチャンスだ!  アメリカ流サービスの極意  

著者名 フレッド・ビアスマ/編
著者名ヨミ フレッド ビアスマ
出版者 日経BP社
出版年月 1999.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401048053673.3/ク/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001203112
書誌種別 図書
著者名 フレッド・ビアスマ/編
著者名ヨミ フレッド ビアスマ
著者名 酒井 泰介/訳
著者名ヨミ サカイ タイスケ
出版者 日経BP社
出版年月 1999.11
ページ数 236,2p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-4164-5
分類記号 673.3
書名 クレームはチャンスだ!  アメリカ流サービスの極意  
書名ヨミ クレーム ワ チャンス ダ
副書名 アメリカ流サービスの極意
副書名ヨミ アメリカリュウ サービス ノ ゴクイ
内容紹介 オフィス用品で年間50億ドルを売るステイプルズ、7年で売上を5倍にしたディスカウント証券チャールズ・シュワブ、175カ国に2560万人の顧客をもつ通販のランズエンド…。経営者が強さの秘密を語る。
著者紹介 オランダ生まれ。ハーバード・ビジネス・スクールで経営管理論博士号取得。ビジネス戦略家。共著書に「ナンバーワン企業の法則」がある。
件名1 販売管理
件名2 サービス
原タイトル 原タイトル:Customer service



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。