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書誌情報
書名 |
シンガポール航空・TQM戦略のすべて 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
|
著者名 |
チャン・ジェフユン/著
|
著者名ヨミ |
チャン ジェフユン |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
1999.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202289872 | 687.06/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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チャン・ジェフユン ヨン・ウィヨン ローレンス・ロー 梶川 達也 花村 珠美
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001194377 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
チャン・ジェフユン/著
|
著者名ヨミ |
チャン ジェフユン |
著者名 |
ヨン・ウィヨン/著
|
著者名ヨミ |
ヨン ウィヨン |
著者名 |
ローレンス・ロー/著
|
著者名ヨミ |
ローレンス ロー |
著者名 |
梶川 達也/訳
|
著者名ヨミ |
カジカワ タツヤ |
著者名 |
花村 珠美/訳
|
著者名ヨミ |
ハナムラ タマミ |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
1999.10 |
ページ数 |
302p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7889-1767-X |
分類記号 |
687.067
|
書名 |
シンガポール航空・TQM戦略のすべて 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 |
書名ヨミ |
シンガポール コウクウ ティーキューエム センリャク ノ スベテ |
副書名 |
最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 |
副書名ヨミ |
サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン |
内容紹介 |
利用客から常に高い評価を受けているシンガポール航空のサービスはいかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。 |
件名1 |
シンガポール航空
|
件名2 |
品質管理
|
原タイトル |
原タイトル:The quest for global quality |
内容細目
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