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書誌情報

書名

シンガポール航空・TQM戦略のすべて  最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践  

著者名 チャン・ジェフユン/著
著者名ヨミ チャン ジェフユン
出版者 実務教育出版
出版年月 1999.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202289872687.06/シ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001194377
書誌種別 図書
著者名 チャン・ジェフユン/著
著者名ヨミ チャン ジェフユン
著者名 ヨン・ウィヨン/著
著者名ヨミ ヨン ウィヨン
著者名 ローレンス・ロー/著
著者名ヨミ ローレンス ロー
著者名 梶川 達也/訳
著者名ヨミ カジカワ タツヤ
著者名 花村 珠美/訳
著者名ヨミ ハナムラ タマミ
出版者 実務教育出版
出版年月 1999.10
ページ数 302p
大きさ 21cm
ISBN 4-7889-1767-X
分類記号 687.067
書名 シンガポール航空・TQM戦略のすべて  最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践  
書名ヨミ シンガポール コウクウ ティーキューエム センリャク ノ スベテ
副書名 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
副書名ヨミ サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
内容紹介 利用客から常に高い評価を受けているシンガポール航空のサービスはいかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。
件名1 シンガポール航空
件名2 品質管理
原タイトル 原タイトル:The quest for global quality



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