蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
コンピュータゲームのテクノロジー (岩波科学ライブラリー)
|
著者名 |
宮沢 篤/著
|
著者名ヨミ |
ミヤザワ アツシ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1999.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 202311957 | 589.7/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001192469 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宮沢 篤/著
|
著者名ヨミ |
ミヤザワ アツシ |
著者名 |
武田 政樹/著
|
著者名ヨミ |
タケダ マサキ |
著者名 |
柳原 孝安/著
|
著者名ヨミ |
ヤナギハラ タカヤス |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1999.9 |
ページ数 |
132p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-00-006569-6 |
分類記号 |
589.77
|
書名 |
コンピュータゲームのテクノロジー (岩波科学ライブラリー) |
書名ヨミ |
コンピュータ ゲーム ノ テクノロジー |
叢書名 |
岩波科学ライブラリー
|
叢書巻次 |
69 |
内容紹介 |
テレビゲームやアーケードゲームでは、どのようなソフトウェア・ハードウェア技術が使われているのか。基礎技術から最新の技術まで、開発者がわかりやすく解説。ゲームを学問的に評価する第一歩となる入門書。 |
著者紹介 |
1959年生まれ。慶応義塾大学工学部数理工学科卒業。ナムコバーチャル・テック研究室勤務。 |
件名1 |
テレビゲーム
|
内容細目
前のページへ