蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
ブランド資産価値革命 (戦略ブレーンBOOKS) 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある
|
| 著者名 |
高桑 郁太郎/著
|
| 著者名ヨミ |
タカクワ イクタロウ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
1999.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北 | 202270955 | 675/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001189940 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
高桑 郁太郎/著
|
| 著者名ヨミ |
タカクワ イクタロウ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
1999.9 |
| ページ数 |
198p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-478-37279-9 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
ブランド資産価値革命 (戦略ブレーンBOOKS) 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある |
| 書名ヨミ |
ブランド シサン カチ カクメイ |
| 副書名 |
強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある |
| 副書名ヨミ |
ツヨイ キギョウ ニワ ショウヒン デワ ナク ブランド オ ウル ト イウ センリャク シコウ ガ アル |
| 叢書名 |
戦略ブレーンBOOKS
|
| 内容紹介 |
強いブランドがその所有者に確実にもたらす「6つの競争優位性」と、その強いブランドを生み出すための「5つの成功戦略」を提示。様々な分野で働く人々に役立つ。 |
| 著者紹介 |
東京学芸大学卒業。流通企業に勤務後、85年TMK高桑マーケティング研究所を設立。講演や企業のマーケティング顧問として活躍。著書に「知識創造の競争戦略」「リアルタイム経営」など。 |
| 件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ