蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202268835 | 675/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
トム・ダンカン サンドラ・モリアルティ 有賀 勝
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001185471 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
トム・ダンカン/著
|
著者名ヨミ |
トム ダンカン |
著者名 |
サンドラ・モリアルティ/著
|
著者名ヨミ |
サンドラ モリアルティ |
著者名 |
有賀 勝/訳
|
著者名ヨミ |
アリガ マサル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1999.8 |
ページ数 |
438p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50160-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク |
内容紹介 |
企業とその利害関係者グループの向けにブランド価値を開発するための、統合型マーケティングのビジネス・モデルについて述べ、どのように実践すれば良いのかを実例を挙げて説明する。 |
著者紹介 |
コロラド大学大学院統合型マーケティング・コミュニケーション学科創設者。教授。 |
件名1 |
ブランディング
|
原タイトル |
原タイトル:Driving brand value |
内容細目
前のページへ