蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング (PHPビジネス選書) <顧客>ではなく<個客>の満足を高める新手法
|
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1999.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202227542 | 675/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001171226 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1999.7 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-569-60684-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング (PHPビジネス選書) <顧客>ではなく<個客>の満足を高める新手法 |
書名ヨミ |
ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング |
副書名 |
<顧客>ではなく<個客>の満足を高める新手法 |
副書名ヨミ |
コカク デワ ナク コキャク ノ マンゾク オ タカメル シンシュホウ |
叢書名 |
PHPビジネス選書
|
内容紹介 |
マス対応から1対1対応へ。次のマーケティングとして注目を集めるワン・トゥ・ワン・マーケティングの入門書。服部メソッドと呼ばれる実践から生まれたシステムを紹介、実務体験に基づく事実論を展開する。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。株式会社服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティングのシステム構想からリテイルに至るまで確実に指導できる数少ないコンサルタントとして活躍中。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ