検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング (PHPビジネス選書) <顧客>ではなく<個客>の満足を高める新手法  

著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 PHP研究所
出版年月 1999.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202227542675/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001171226
書誌種別 図書
著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 PHP研究所
出版年月 1999.7
ページ数 189p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-60684-9
分類記号 675
書名 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング (PHPビジネス選書) <顧客>ではなく<個客>の満足を高める新手法  
書名ヨミ ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング
副書名 <顧客>ではなく<個客>の満足を高める新手法
副書名ヨミ コカク デワ ナク コキャク ノ マンゾク オ タカメル シンシュホウ
叢書名 PHPビジネス選書
内容紹介 マス対応から1対1対応へ。次のマーケティングとして注目を集めるワン・トゥ・ワン・マーケティングの入門書。服部メソッドと呼ばれる実践から生まれたシステムを紹介、実務体験に基づく事実論を展開する。
著者紹介 1943年生まれ。株式会社服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティングのシステム構想からリテイルに至るまで確実に指導できる数少ないコンサルタントとして活躍中。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。