検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

現代マーケティング概論  基本・実際・学び方  

著者名 三宅 隆之/著
著者名ヨミ ミヤケ タカユキ
出版者 同友館
出版年月 1999.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 112520176675/ミ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001160616
書誌種別 図書
著者名 三宅 隆之/著
著者名ヨミ ミヤケ タカユキ
出版者 同友館
出版年月 1999.6
ページ数 288p
大きさ 22cm
ISBN 4-496-02845-X
分類記号 675
書名 現代マーケティング概論  基本・実際・学び方  
書名ヨミ ゲンダイ マーケティング ガイロン
副書名 基本・実際・学び方
副書名ヨミ キホン ジッサイ マナビカタ
内容紹介 初めてマーケティングを学ぶ学生やビジネスマン・経営人・社会人のために、基本と実際例を盛り込んだマーケティング論の入門書。基礎概念、変遷、消費者行動分析、価格戦略、チャネル戦略などを盛り込む。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。