蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
現代マーケティング概論 基本・実際・学び方
|
著者名 |
三宅 隆之/著
|
著者名ヨミ |
ミヤケ タカユキ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
1999.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 112520176 | 675/ミ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001160616 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三宅 隆之/著
|
著者名ヨミ |
ミヤケ タカユキ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
1999.6 |
ページ数 |
288p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-496-02845-X |
分類記号 |
675
|
書名 |
現代マーケティング概論 基本・実際・学び方 |
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティング ガイロン |
副書名 |
基本・実際・学び方 |
副書名ヨミ |
キホン ジッサイ マナビカタ |
内容紹介 |
初めてマーケティングを学ぶ学生やビジネスマン・経営人・社会人のために、基本と実際例を盛り込んだマーケティング論の入門書。基礎概念、変遷、消費者行動分析、価格戦略、チャネル戦略などを盛り込む。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ