蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教育実践の測定研究 授業づくり・学級づくりの評価
|
著者名 |
高旗 正人/編著
|
著者名ヨミ |
タカハタ マサト |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
1999.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 100538610 | 371.7/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001148315 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高旗 正人/編著
|
著者名ヨミ |
タカハタ マサト |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
1999.3 |
ページ数 |
275p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-491-01496-5 |
分類記号 |
371.7
|
書名 |
教育実践の測定研究 授業づくり・学級づくりの評価 |
書名ヨミ |
キョウイク ジッセン ノ ソクテイ ケンキュウ |
副書名 |
授業づくり・学級づくりの評価 |
副書名ヨミ |
ジュギョウズクリ ガッキュウズクリ ノ ヒョウカ |
内容紹介 |
教育実践が産出するいろいろな現象を、可能な部分で計量的に測定する試み。学力以外の意識や態度など、これまで十分な定義をされてこなかった教育的概念を、操作的に定義する。 |
件名1 |
教育測定
|
内容細目
前のページへ