検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

金融リテール戦略  米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ  

著者名 アナット・バード/著
著者名ヨミ アナット バード
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般112393459338.5/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001144419
書誌種別 図書
著者名 アナット・バード/著
著者名ヨミ アナット バード
著者名 上野 博/[ほか]訳
著者名ヨミ ウエノ ヒロシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.2
ページ数 304p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-68096-9
分類記号 338.5
書名 金融リテール戦略  米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ  
書名ヨミ キンユウ リテール センリャク
副書名 米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ
副書名ヨミ ベイコク スーパー コミュニティ ギンコウ ニ マナブ
内容紹介 スーパーコミュニティ・バンキングの課題は、金融サービスにおいて顧客の主たるスーパーマーケットになることである-。顧客本位、マーケティング主導型の金融サービス戦略を米国の成功事例を用いて解説する。
件名1 銀行経営
原タイトル 原タイトル:Supercommunity banking strategies



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。