検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

新しい消費者行動    

著者名 清水 聡/著
著者名ヨミ シミズ アキラ
出版者 千倉書房
出版年月 1999.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202290961675/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001143496
書誌種別 図書
著者名 清水 聡/著
著者名ヨミ シミズ アキラ
出版者 千倉書房
出版年月 1999.3
ページ数 226,5p
大きさ 22cm
ISBN 4-8051-0763-4
分類記号 675
書名 新しい消費者行動    
書名ヨミ アタラシイ ショウヒシャ コウドウ
内容紹介 消費者行動について、理論的研究の一般化とマーケティング・サイエンス的研究の双方からアプローチし、今までまとまりのなかった消費者行動の理論を体系づけ、研究の現状と今後の研究課題を提示する。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。