検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

小売の説得術  モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション  

著者名 斎藤 駿/著
著者名ヨミ サイトウ ススム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 304199359673.36/サ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001128494
書誌種別 図書
著者名 斎藤 駿/著
著者名ヨミ サイトウ ススム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.9
ページ数 223p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-56029-3
分類記号 673.36
書名 小売の説得術  モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション  
書名ヨミ コウリ ノ セットクジュツ
副書名 モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション
副書名ヨミ モノ カワヌ ショウヒシャ トノ コミュニケーション
内容紹介 不況で消費者はますます買い控えに転じていく。これまでの説得術では客の心は動かない。信頼と共感を得る売手の「ことば」はどうあるべきか。今日的「説得術」を提示する。
件名1 通信販売



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。