蔵書情報
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書誌情報
書名 |
小売の説得術 モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション
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著者名 |
斎藤 駿/著
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著者名ヨミ |
サイトウ ススム |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
1998.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 304199359 | 673.36/サ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001128494 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
斎藤 駿/著
|
著者名ヨミ |
サイトウ ススム |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1998.9 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-56029-3 |
分類記号 |
673.36
|
書名 |
小売の説得術 モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション |
書名ヨミ |
コウリ ノ セットクジュツ |
副書名 |
モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション |
副書名ヨミ |
モノ カワヌ ショウヒシャ トノ コミュニケーション |
内容紹介 |
不況で消費者はますます買い控えに転じていく。これまでの説得術では客の心は動かない。信頼と共感を得る売手の「ことば」はどうあるべきか。今日的「説得術」を提示する。 |
件名1 |
通信販売
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内容細目
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