蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「売り場の基本」がしっかり身につく本 できる販売員は顧客心理のつかみ方がうまい
|
著者名 |
木暮 衣里/著
|
著者名ヨミ |
コグレ エリ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
1998.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 100039866 | 673.3/コクレ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001127562 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
木暮 衣里/著
|
著者名ヨミ |
コグレ エリ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
1998.9 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-5736-9 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
「売り場の基本」がしっかり身につく本 できる販売員は顧客心理のつかみ方がうまい |
書名ヨミ |
ウリバ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン |
副書名 |
できる販売員は顧客心理のつかみ方がうまい |
副書名ヨミ |
デキル ハンバイイン ワ コカク シンリ ノ ツカミカタ ガ ウマイ |
内容紹介 |
「親切なだけの店員」にとどまらない、基本がしっかり身についた「プロ販売員」が求められている。店での様々な仕事の基本を、現場ですぐに取り組めるように平易にまとめた、生きたノウハウの本。 |
件名1 |
販売
|
内容細目
前のページへ