検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「売り場の基本」がしっかり身につく本  できる販売員は顧客心理のつかみ方がうまい  

著者名 木暮 衣里/著
著者名ヨミ コグレ エリ
出版者 かんき出版
出版年月 1998.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 100039866673.3/コクレ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001127562
書誌種別 図書
著者名 木暮 衣里/著
著者名ヨミ コグレ エリ
出版者 かんき出版
出版年月 1998.9
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-5736-9
分類記号 673.3
書名 「売り場の基本」がしっかり身につく本  できる販売員は顧客心理のつかみ方がうまい  
書名ヨミ ウリバ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン
副書名 できる販売員は顧客心理のつかみ方がうまい
副書名ヨミ デキル ハンバイイン ワ コカク シンリ ノ ツカミカタ ガ ウマイ
内容紹介 「親切なだけの店員」にとどまらない、基本がしっかり身についた「プロ販売員」が求められている。店での様々な仕事の基本を、現場ですぐに取り組めるように平易にまとめた、生きたノウハウの本。
件名1 販売



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。