蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 100055219 | 673.7/ウ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000913047 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブライアン・P・ウルフ/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン P ウルフ |
著者名 |
中野 雅司/訳
|
著者名ヨミ |
ナカノ マサジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1998.11 |
ページ数 |
331p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50159-9 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
個客識別マーケティング 小売業のONE to ONE戦略実践法 |
書名ヨミ |
コキャク シキベツ マーケティング |
副書名 |
小売業のONE to ONE戦略実践法 |
副書名ヨミ |
コウリギョウ ノ ワン トゥー ワン センリャク ジッセンホウ |
内容紹介 |
自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべてを解説。情報時代の小売業生き残り策の要がわかる入門書。 |
著者紹介 |
1946年ニュージーランド生まれ。個客識別マーケティング(CSM)の第一人者として、米・欧・豪の三大陸で活躍する実力派コンサルタント。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Customer specific marketing |
内容細目
前のページへ