検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

個客識別マーケティング  小売業のONE to ONE戦略実践法  

著者名 ブライアン・P・ウルフ/著
著者名ヨミ ブライアン P ウルフ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 100055219673.7/ウ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000913047
書誌種別 図書
著者名 ブライアン・P・ウルフ/著
著者名ヨミ ブライアン P ウルフ
著者名 中野 雅司/訳
著者名ヨミ ナカノ マサジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.11
ページ数 331p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50159-9
分類記号 673.7
書名 個客識別マーケティング  小売業のONE to ONE戦略実践法  
書名ヨミ コキャク シキベツ マーケティング
副書名 小売業のONE to ONE戦略実践法
副書名ヨミ コウリギョウ ノ ワン トゥー ワン センリャク ジッセンホウ
内容紹介 自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべてを解説。情報時代の小売業生き残り策の要がわかる入門書。
著者紹介 1946年ニュージーランド生まれ。個客識別マーケティング(CSM)の第一人者として、米・欧・豪の三大陸で活躍する実力派コンサルタント。
件名1 小売商
件名2 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Customer specific marketing



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。