検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

広告表現を科学する    

著者名 山田 理英/著
著者名ヨミ ヤマダ リエイ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1998.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202140703674/ヤ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000911122
書誌種別 図書
著者名 山田 理英/著
著者名ヨミ ヤマダ リエイ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1998.10
ページ数 207p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64036-9
分類記号 674
書名 広告表現を科学する    
書名ヨミ コウコク ヒョウゲン オ カガク スル
内容紹介 記憶に残る広告表現とは何か。最新の認知心理学や脳生理学の知見に基づき、広告表現の基本要素を再検証。広告表現という科学化しにくい領域に客観的アプローチを挑み、効果を生む広告づくりに欠かせない知恵財産を集大成する。
著者紹介 1938年生まれ。アート・ディレクター。日経広告賞、日宣美特選ほか受賞多数。著書に「現代広告コテンパン・新広告はこれだ」「PL法時代の「広告・表現」戦略」など。
件名1 広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。