蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 110617693 | 331.87/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000883197 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
D・A・アルハデフ/著
|
著者名ヨミ |
D A アルハデフ |
著者名 |
志津野 知文/訳
|
著者名ヨミ |
シズノ トモフミ |
著者名 |
長田 佳久/訳
|
著者名ヨミ |
オサダ ヨシヒサ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1987.12 |
ページ数 |
234p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-31171-8 |
分類記号 |
331.87
|
書名 |
消費者行動と経済心理学 強化‐葛藤モデルによる新アプローチ |
書名ヨミ |
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク |
副書名 |
強化‐葛藤モデルによる新アプローチ |
副書名ヨミ |
キョウカ カットウ モデル ニ ヨル シンアプローチ |
件名1 |
消費者
|
原タイトル |
原タイトル:Microeconomics and human behavior |
内容細目
前のページへ