検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教育を変える学校図書館の可能性 (みんなの図書館双書) 子どもたち一人ひとりが主人公  

著者名 学校図書館問題研究会/編
著者名ヨミ ガッコウ トショカン モンダイ ケンキュウカイ
出版者 教育史料出版会
出版年月 1998.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般112491782017/キ/8書庫貸出可在庫 
2 304186216017/キ/8書庫貸出可在庫 
3 800973125017/キ/8書庫貸出可在庫 
4 美 原100015940017//8 98書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000488038
書誌種別 図書
著者名 学校図書館問題研究会/編
著者名ヨミ ガッコウ トショカン モンダイ ケンキュウカイ
出版者 教育史料出版会
出版年月 1998.8
ページ数 229p
大きさ 19cm
ISBN 4-87652-346-0
分類記号 017
書名 教育を変える学校図書館の可能性 (みんなの図書館双書) 子どもたち一人ひとりが主人公  
書名ヨミ キョウイク オ カエル ガッコウ トショカン ノ カノウセイ
副書名 子どもたち一人ひとりが主人公
副書名ヨミ コドモタチ ヒトリ ヒトリ ガ シュジンコウ
叢書名 みんなの図書館双書
叢書巻次 10
叢書名 司書のいる学校図書館
叢書巻次 2
内容紹介 学校図書館は何ができるのか。本書は小・中・高校・障害児学校、計八つの学校図書館の実践を紹介する。子どもたちの自発的な意欲を大事にしながら、子ども、教師、授業、学校が変わっていく様子が見えてくる。
件名1 学校図書館



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。