蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 100005586 | 589.77/ヤマシ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
テレビゲーム ソニー・コンピュータ エンタテインメント
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000483368 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山下 敦史/著
|
著者名ヨミ |
ヤマシタ アツシ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
1998.7 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8207-1348-5 |
分類記号 |
589.77
|
書名 |
プレイステーション大ヒットの真実 |
書名ヨミ |
プレイステーション ダイヒット ノ シンジツ |
内容紹介 |
「プレイステーション」はわずか3年の間で任天堂を打ち破り、家庭用ゲーム機のスタンダードとなった。「プレイステーション」の開発段階からさかのぼりそのヒットの裏側に隠された事実を検証。 |
件名1 |
テレビゲーム
|
件名2 |
ソニー・コンピュータ エンタテインメント
|
内容細目
前のページへ