蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 112486949 | 673.8/イ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
北 | 202156303 | 673.8/イ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000482046 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
伊藤 元重/著
|
著者名ヨミ |
イトウ モトシゲ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1998.6 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-14663-1 |
分類記号 |
673.83
|
書名 |
百貨店の未来 |
書名ヨミ |
ヒャッカテン ノ ミライ |
内容紹介 |
21世紀に生き残れる百貨店とは? 郊外化、消費者の変化、規制緩和、技術革新に適応する百貨店のありかたを、経済学の視点から追及した流通論。難しい現状に置かれた百貨店に厳しい評価を与えながら、その将来像を展望する。 |
著者紹介 |
1951年静岡県生まれ。東京大学経済学部卒業。ロチェスター大学大学院経済研究科博士課程修了。現在、東京大学大学院経済学研究科教授。著書に「日本のサービス価格はどう決まるのか」など。 |
件名1 |
百貨店
|
内容細目
前のページへ