検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

知的資本のマネジメント  顧客・株主・社員の利益を一致させる  

著者名 高橋 俊介/著
著者名ヨミ タカハシ シュンスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般100377027336/タカハ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000480272
書誌種別 図書
著者名 高橋 俊介/著
著者名ヨミ タカハシ シュンスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.6
ページ数 277p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37240-3
分類記号 336
書名 知的資本のマネジメント  顧客・株主・社員の利益を一致させる  
書名ヨミ チテキ シホン ノ マネジメント
副書名 顧客・株主・社員の利益を一致させる
副書名ヨミ コカク カブヌシ シャイン ノ リエキ オ イッチ サセル
内容紹介 ヒューマンキャピタル(知的資本)モデルが目指すものは、株主・社員・顧客の三者の利益を中長期的に一致させる事である。米国の西海岸と英国のロンドンで直接取材した企業の最先端事例を挙げながら紹介する。
著者紹介 1954年東京都生まれ。東京大学工学部航空学科卒業。現在、ワトソン・ワイアット社長兼アドバイザー。著書に「オトナの会社・コドモの会社」「カフェテリアプラン」など。
件名1 経営管理
件名2 人事管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。