検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

フォーカス  市場支配の絶対条件  

著者名 アル・リース/著
著者名ヨミ アル リース
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1997.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 601552102675/ラ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000412214
書誌種別 図書
著者名 アル・リース/著
著者名ヨミ アル リース
著者名 島田 陽介/訳
著者名ヨミ シマダ ヨウスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1997.4
ページ数 300p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37209-8
分類記号 675
書名 フォーカス  市場支配の絶対条件  
書名ヨミ フォーカス
副書名 市場支配の絶対条件
副書名ヨミ シジョウ シハイ ノ ゼッタイ ジョウケン
内容紹介 IBM、ペプシ、ゼロックス…世界の名立たる企業が陥った、経営の勘違いが原因の罠。そしてまた、リーボックがナイキが、その轍を踏もうとしている。なぜ、こうも次々と失敗するのか、豊富な事例を検証する。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Focus



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。