蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 100238344 | 675/ウシイ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000386398 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
氏家 伸治/著
|
著者名ヨミ |
ウジイエ シンジ |
出版者 |
ダイヤモンドセールス編集企画
|
出版年月 |
1996.12 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-08225-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
顧客の声を聴いてますか 日立のCS追求のあゆみ |
書名ヨミ |
コカク ノ コエ オ キイテマスカ |
副書名 |
日立のCS追求のあゆみ |
副書名ヨミ |
ヒタチ ノ シーエス ツイキュウ ノ アユミ |
内容紹介 |
お客様はどんな商品やサービスが欲しいのか? 「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
電話販売
|
件名3 |
日立製作所
|
内容細目
前のページへ