蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
CCマネジメント 新しい時代のマーケティング
|
著者名 |
那須 幸雄/著
|
著者名ヨミ |
ナス ユキオ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1996.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201982378 | 675/ナ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000379535 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
那須 幸雄/著
|
著者名ヨミ |
ナス ユキオ |
著者名 |
牧野 万里子/著
|
著者名ヨミ |
マキノ マリコ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1996.10 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-33614-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
CCマネジメント 新しい時代のマーケティング |
書名ヨミ |
シーシー マネジメント |
副書名 |
新しい時代のマーケティング |
副書名ヨミ |
アタラシイ ジダイ ノ マーケティング |
内容紹介 |
表題は「コーポレート・チャーム」、企業の魅力を引き出すための経営を意味する。マーケティングの世界での新しい対処の仕方を、戦略的マーケティングの本格的展開と公正競争重視の経営の面から考える。 |
著者紹介 |
1946年生まれ。日本文理大学商経学部教授。著書に「新サーチャー入門」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ