検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

CCマネジメント  新しい時代のマーケティング  

著者名 那須 幸雄/著
著者名ヨミ ナス ユキオ
出版者 中央経済社
出版年月 1996.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 201982378675/ナ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000379535
書誌種別 図書
著者名 那須 幸雄/著
著者名ヨミ ナス ユキオ
著者名 牧野 万里子/著
著者名ヨミ マキノ マリコ
出版者 中央経済社
出版年月 1996.10
ページ数 203p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-33614-9
分類記号 675
書名 CCマネジメント  新しい時代のマーケティング  
書名ヨミ シーシー マネジメント
副書名 新しい時代のマーケティング
副書名ヨミ アタラシイ ジダイ ノ マーケティング
内容紹介 表題は「コーポレート・チャーム」、企業の魅力を引き出すための経営を意味する。マーケティングの世界での新しい対処の仕方を、戦略的マーケティングの本格的展開と公正競争重視の経営の面から考える。
著者紹介 1946年生まれ。日本文理大学商経学部教授。著書に「新サーチャー入門」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。