蔵書情報
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書誌情報
書名 |
実践エリア・マーケティング 地域価値最大化への戦略
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著者名 |
米田 清紀/著
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著者名ヨミ |
ヨネタ キヨノリ |
出版者 |
日本経済新聞社
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出版年月 |
1996.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 202036281 | 675/ヨ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000370233 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
米田 清紀/著
|
著者名ヨミ |
ヨネタ キヨノリ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1996.8 |
ページ数 |
297p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-14494-9 |
分類記号 |
675
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書名 |
実践エリア・マーケティング 地域価値最大化への戦略 |
書名ヨミ |
ジッセン エリア マーケティング |
副書名 |
地域価値最大化への戦略 |
副書名ヨミ |
チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク |
内容紹介 |
「マス・マーケティング」から「個のマーケティング」へ。これからの企業はエリア・マーケティングで狙うべき地域と客を明確化、的確な製品・販売戦略を展開せねばならない。実践的なマーケティング論。 |
件名1 |
マーケティング
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内容細目
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