蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
プロダクト・イノベーション 競争優位をつくる戦略的商品企画
|
著者名 |
岩間 仁/著
|
著者名ヨミ |
イワマ ヒトシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1996.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201970431 | 675.3/イ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000361952 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岩間 仁/著
|
著者名ヨミ |
イワマ ヒトシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1996.6 |
ページ数 |
256p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37183-0 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
プロダクト・イノベーション 競争優位をつくる戦略的商品企画 |
書名ヨミ |
プロダクト イノベーション |
副書名 |
競争優位をつくる戦略的商品企画 |
副書名ヨミ |
キョウソウ ユウイ オ ツクル センリャクテキ ショウヒン キカク |
内容紹介 |
真に革新的な商品は素人の思いつきからは生まれない。競争に打ち勝つ強い商品をどのように生み出すか。著者の長年の経験をもとに、商品革新のための戦略と新しい商品コンセプトの創造方法を具体的に示す。 |
著者紹介 |
1939年愛知県生まれ。東京工業大学理工学部物理学科卒業。東芝に入社し、多様なOA・情報・通信関連商品の商品企画、マルチメディア事業などの新規事業開発に携わる。 |
件名1 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ