蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティング力 大量集中から機動集中へ
|
著者名 |
田村 正紀/著
|
著者名ヨミ |
タムラ マサノリ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
1996.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201969953 | 675/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000352930 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田村 正紀/著
|
著者名ヨミ |
タムラ マサノリ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
1996.3 |
ページ数 |
436,9p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-0722-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング力 大量集中から機動集中へ |
書名ヨミ |
マーケティングリョク |
副書名 |
大量集中から機動集中へ |
副書名ヨミ |
タイリョウ シュウチュウ カラ キドウ シュウチュウ エ |
内容紹介 |
市場条件の近年における時代的変化によって、パワー・マーケティングは基本範型としては崩壊した。それに代わる新しい基本範型が、機動集中型のマーケティングであることを実証的に明らかにする。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ