蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教育心理学への招待 (新心理学ライブラリ) 児童・生徒への理解を深めるために
|
著者名 |
岩脇 三良/著
|
著者名ヨミ |
イワワキ サブロウ |
出版者 |
サイエンス社
|
出版年月 |
1996.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 100308824 | 371.4/イワワ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000352493 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岩脇 三良/著
|
著者名ヨミ |
イワワキ サブロウ |
出版者 |
サイエンス社
|
出版年月 |
1996.4 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7819-0799-7 |
分類記号 |
371.4
|
書名 |
教育心理学への招待 (新心理学ライブラリ) 児童・生徒への理解を深めるために |
書名ヨミ |
キョウイク シンリガク エノ ショウタイ |
副書名 |
児童・生徒への理解を深めるために |
副書名ヨミ |
ジドウ セイト エノ リカイ オ フカメル タメ ニ |
叢書名 |
新心理学ライブラリ
|
叢書巻次 |
11 |
内容紹介 |
新しい時代にふさわしい内容と体裁で心理学の精髄を親しみやすく伝えるシリーズの1冊。教育心理学を人間の行動を扱う心理学として、また教育的視点から研究されてきた教育心理学の成果とあわせて紹介する。 |
件名1 |
教育心理学
|
内容細目
前のページへ