検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

消費社会批判    

著者名 堤 清二/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 岩波書店
出版年月 1996.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般111838157675.04/ツ/8書庫貸出可在庫 
2 201958097675.04/ツ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000340686
書誌種別 図書
著者名 堤 清二/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 岩波書店
出版年月 1996.1
ページ数 245,4p
大きさ 19cm
ISBN 4-00-002956-8
分類記号 675.04
書名 消費社会批判    
書名ヨミ ショウヒ シャカイ ヒハン
内容紹介 いま生産とは、消費とは、それらをつなぐ流通とは何か。人々の価値観や広告・マーケティング、さらに企業組織の激しい変容をどう見るか。セゾングループを育てた経営者が、記号としての商品があふれる消費社会を冷徹に考察する。
件名1 消費



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。