蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
日常生活の認知行動 ひとは日常生活でどう計算し、実践するか
|
著者名 |
ジーン・レイヴ/著
|
著者名ヨミ |
ジーン レイヴ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
1995.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 111710893 | 141.5/レ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000291768 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジーン・レイヴ/著
|
著者名ヨミ |
ジーン レイヴ |
著者名 |
無藤 隆/[ほか]訳
|
著者名ヨミ |
ムトウ タカシ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
1995.4 |
ページ数 |
328,17p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7885-0516-9 |
分類記号 |
141.51
|
書名 |
日常生活の認知行動 ひとは日常生活でどう計算し、実践するか |
書名ヨミ |
ニチジョウ セイカツ ノ ニンチ コウドウ |
副書名 |
ひとは日常生活でどう計算し、実践するか |
副書名ヨミ |
ヒト ワ ニチジョウ セイカツ デ ドウ ケイサン シ ジッセン スルカ |
内容紹介 |
日常生活において認識はどう成立するのか。認知理論、教育の形態、日常における実践の三者が複雑にからみあってそれぞれの歴史的、文化的特徴を作ってきた。学校信仰の基盤を解体した認知革命の傑作。 |
著者紹介 |
現在、カリフォルニア大学バークレー校の教授。人類学者、心理学・認知科学専攻。邦訳著書に「状況に埋め込まれた学習」がある。 |
件名1 |
認知
|
件名2 |
学習心理学
|
原タイトル |
原タイトル:Cognition in practice |
内容細目
前のページへ