検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

日常生活の認知行動  ひとは日常生活でどう計算し、実践するか  

著者名 ジーン・レイヴ/著
著者名ヨミ ジーン レイヴ
出版者 新曜社
出版年月 1995.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 111710893141.5/レ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000291768
書誌種別 図書
著者名 ジーン・レイヴ/著
著者名ヨミ ジーン レイヴ
著者名 無藤 隆/[ほか]訳
著者名ヨミ ムトウ タカシ
出版者 新曜社
出版年月 1995.4
ページ数 328,17p
大きさ 20cm
ISBN 4-7885-0516-9
分類記号 141.51
書名 日常生活の認知行動  ひとは日常生活でどう計算し、実践するか  
書名ヨミ ニチジョウ セイカツ ノ ニンチ コウドウ
副書名 ひとは日常生活でどう計算し、実践するか
副書名ヨミ ヒト ワ ニチジョウ セイカツ デ ドウ ケイサン シ ジッセン スルカ
内容紹介 日常生活において認識はどう成立するのか。認知理論、教育の形態、日常における実践の三者が複雑にからみあってそれぞれの歴史的、文化的特徴を作ってきた。学校信仰の基盤を解体した認知革命の傑作。
著者紹介 現在、カリフォルニア大学バークレー校の教授。人類学者、心理学・認知科学専攻。邦訳著書に「状況に埋め込まれた学習」がある。
件名1 認知
件名2 学習心理学
原タイトル 原タイトル:Cognition in practice



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。