蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
キャラクタービジネス その構造と戦略
|
著者名 |
土屋 新太郎/著
|
著者名ヨミ |
ツチヤ シンタロウ |
出版者 |
キネマ旬報社
|
出版年月 |
1995.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 601265150 | 675.3/ツ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000290168 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
土屋 新太郎/著
|
著者名ヨミ |
ツチヤ シンタロウ |
出版者 |
キネマ旬報社
|
出版年月 |
1995.4 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-87376-123-9 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
キャラクタービジネス その構造と戦略 |
書名ヨミ |
キャラクター ビジネス |
副書名 |
その構造と戦略 |
副書名ヨミ |
ソノ コウゾウ ト センリャク |
内容紹介 |
ソフトウェアの時代に移り、重要視されてきた「キャラクター」。ディズニー映画から「美少女戦士セーラームーン」、全米で大ヒット「パワーレンジャー」まで、マルチメディア時代のビジネスを検証する。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。西武百貨店勤務を経て、79年メディアわん設立。バンダイグループのコンサルタント等、キャラクター・アナリスト、メディア・アナリストとして現在に至る。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
キャラクター
|
内容細目
前のページへ