検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの学びを探る  知の多様な表現を基底にした教室をめざして  

著者名 リチャード・ホワイト/著
著者名ヨミ リチャード ホワイト
出版者 東洋館出版社
出版年月 1995.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 800660391375/ホ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

リチャード・ホワイト リチャード・ガンストン 中山 迅 稲垣 成哲

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000285955
書誌種別 図書
著者名 リチャード・ホワイト/著
著者名ヨミ リチャード ホワイト
著者名 リチャード・ガンストン/著
著者名ヨミ リチャード ガンストン
著者名 中山 迅/監訳
著者名ヨミ ナカヤマ ハヤシ
著者名 稲垣 成哲/監訳
著者名ヨミ イナガキ シゲノリ
出版者 東洋館出版社
出版年月 1995.2
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-491-01172-9
分類記号 375
書名 子どもの学びを探る  知の多様な表現を基底にした教室をめざして  
書名ヨミ コドモ ノ マナビ オ サグル
副書名 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
副書名ヨミ チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ
内容紹介 1.理解の本質 2.概念地図法 3.予測-観察-説明法 4.事例面接法と事象面接法 5.概念についての面接法 6.描画法 7.運勢ライン法 8.関連図法 9.単語連想法 10.問いの生成法 11.妥当性と信頼性<ソフトカバー>
件名1 学習指導
件名2 教育評価
原タイトル 原タイトル:Probing understanding



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。