検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

知能のタイプ  教育臨床からの見方  

著者名 井上 敏明/著
著者名ヨミ イノウエ トシアキ
出版者 朱鷺書房
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 601278518371.4/イ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000274404
書誌種別 図書
著者名 井上 敏明/著
著者名ヨミ イノウエ トシアキ
出版者 朱鷺書房
出版年月 1994.12
ページ数 241p
大きさ 19cm
ISBN 4-88602-503-X
分類記号 371.4
書名 知能のタイプ  教育臨床からの見方  
書名ヨミ チノウ ノ タイプ
副書名 教育臨床からの見方
副書名ヨミ キョウイク リンショウ カラ ノ ミカタ
内容紹介 子どもの知能の働きには様々なタイプがある。しかし、今の教育がそのことを踏まえているだろうか。子どもの個性は様々であることを、永年の臨床経験から具体的に解き明かす。
著者紹介 1935年京都市生まれ。立命館大学大学院修士課程修了。現在、六甲カウンセリング研究所所長。神戸海星女子学院大学教授。教育臨床および評論において全国的に知られている。
件名1 教育心理学
件名2 知能
件名3 教育評価



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。