蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
環境(グリーン)マーケティング戦略 エコロジーとエコノミーの調和
|
著者名 |
大橋 照枝/著
|
著者名ヨミ |
オオハシ テルエ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1994.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201975760 | 675/オ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000270553 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大橋 照枝/著
|
著者名ヨミ |
オオハシ テルエ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1994.12 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55235-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
環境(グリーン)マーケティング戦略 エコロジーとエコノミーの調和 |
書名ヨミ |
グリーン マーケティング センリャク |
副書名 |
エコロジーとエコノミーの調和 |
副書名ヨミ |
エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ |
内容紹介 |
切迫する地球環境問題に、企業や組織はどう対応すべきか。商品開発・生産・物流・販売活動からリサイクル・廃棄物処理という還元プロセスまで、商品・サービスの全ライフサイクルを体系的に示す。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
環境問題
|
内容細目
前のページへ